2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

交通事故に遭ひました

昨日午前9時半頃、交通事故に遭ひ、救急車にて病院行きとなりました。 背中を強打、動くたびに強い痛みが走り、如何(どう)なることかと不安に驅られましたが、レントゲン撮影などで検査の結果、骨折は免れてをり、「強度の打撲」といふ診斷を受けました。…

變身願望〜叶つたのかな?

壁紙男:wallpaperman 迷彩男 赤頭巾 ピーターパン:Peter Pan legs spread Robin-The Boy Wonder Jesu or St,Sebastian? エナメル人魚 犬男 狼女 蜥蜴男:slave as work of art

〈須永昼兵衛〉追記

誤読・誤解に基づくツイートを見かけましたので、此の件に就いては口を鎖(とざ)し、併せて全文を削除いたします。

ツイッターのエゴ・サーチ②

先月中頃からPSの動きが遲くなり、苦勞してをります。10年の餘も經つノート(當然XP)ゆゑ、致し方ありませんね。朝から畫像を處分したり、ディスククリーニングをかけたりして少し動きが良くなりましたので、暫く怠つてゐたツイッターのエゴ・サーチを…

友人來訪、人形歸還、郡司先生肉筆句集

一昨日、曽根睦子さん(人形作家・畫家)と村上佳子さん(郡司正勝先生のお孃さん)がお出で下さいました。四月、上京した折にお會ひして以來ですから半年ぶりです。 午前9時前、しなの鐵道千曲驛にてお迎へしました。お二人とも愛猫家、外泊する譯にはゆか…